ショーへーのブログ(仮題)

方向性はなく話したい事を好きなように

今週のお題・1

今週のお題「カバンの中身」

今週のお題」は、はてなスタッフが出題するお題をネタに、みんなでブログを書いて、みんなで楽しもう! という企画らしいです。

 

自分の中でテーマを決めて書くことが思いつかないので手始めに書いてみます。

 

自分が使ってるカバンは、仕事用とプライベート用と二つあります。

 

仕事用は弁当とファイルなどが入るような中位のカバンを使ってます。

製造業で工場で働いているのでで、荷物が入ればいいかなと思ってシンプルなものを。

 

プライベート用はこちらも必要なもののみが入ればいいのかなと思って小さいカバンです。

財布と携帯を入れて半分以上埋まるから何か買ったら入らないところは不便ですが、、、。

楽重視で。

 

おしゃれに気を使えなくて、どうやったらおしゃれになれるのかもわからないのであまりこだわりはありません。でも気に入ったものを使ってます。

自分がいいと思えばいいんですよね。

 

ってゆうか、テーマは中身でした。

方向性が若干ずれてるような、、、まぁ少し話したから大丈夫でしょう。

 

ありがとうございました。以上です。

 

 

 

?自己分析?(自分で自分のブログを読んで)

自分で読んでてもつまらん。

 

いや、暇つぶしの自己満足だからいいのか。

変に意識してやるもんじゃねぇな。これが自己流。

 

と自分に言い聞かせて頑張ります。