ショーへーのブログ(仮題)

方向性はなく話したい事を好きなように

1日の終わり/4月23日

平日の夜、ふと時間が空いて暇な時にちょこっとだけ今日について話す。

それが1日の終わり。

 

今日あった記憶に残ってる事、出来事。

生駒里奈卒業コンサートのニュース

②漫画「ニセコイ」実写化キャスト一部発表

週刊少年ジャンプ発売日(毎週)

④セクハラ問題(連日)

 

月曜日って結構いろんなことが発表されるタイミングだと思ってて若干楽しみな曜日ではある。

と言っても週の始まり、仕事の始まりというのはいつまでも苦痛です。

 

今日を振り返って一番衝撃だったのは②です。

急に発表で、ふとTwitter見てたら飛び込んできたからビックリ。

個人的に実写化については簡単に肯定、否定はしないです。

詳しく語るのはまた週末にでもしますが、完全否定する人って嫌いです。

 

今回のニセコイの実写化は正直コケると思います。

ニセコイは少女漫画ではありません。少年漫画です。

あのキャストは女性ウケを狙ってるとしか思いません。

 

ちょこっとだけ、言わせてもらいました。

平日はあまり語り過ぎないように、、、

休日にたくさん自分の意見をベラベラ喋ります。

 

 

 

?自己分析?

結局思ったより話したと思う。

すぐに飽きがこないようにハイペースにならずにやろう。

飽き性なので最初は張り切るがその場合三日も持たない。

今日のような余裕があるときだけ、、、。

 

ありがとうございました