5月の漫画データ
5月に読んだ漫画の数などのデータまとめ
購入数:29冊
読了数:30冊
(5月以前に買った漫画も読了数に入っています。読むペースが遅いので)
未読本:6月4日現在30冊程度
四月が多かった分、五月は購入数は落ち着いた感じになった。
と思ってたくさん読んだかなと思いきや30冊となかなか増えなかった。
五月に読んだオススメ漫画
・青春兵器ナンバーワン6、7巻
とうとう終わってしまった。ギャグ漫画があまり好きでは無い俺でもハマって面白いと純粋に思えた作品。でもここまで続けれたのは奇跡に近い
不死鳥と呼ばれた伝説の漫画。
・マコさんは死んでも自立しない1巻
マコさんの可愛さが爆発している。可愛いぐーたらなお姉さんが見たい人は是非見ていただきたい。
必ず好きになるだろう。
異常者の愛の作者だから真反対の作品になんか狂気をおぼえるw
・生と死のキョウカイ1巻
まさに新しいジャンルって感じ。ありそうで無かった蘇生の話。
蘇生させるべきか埋葬するのかぎろんがくりひろげられる。だがちょっと不真面目。
そこがまたいい。何か考えさせられるようないいお話。
ほかにも双亡亭壊すべし、虚構推理、星と旅する、おくることば、十二人の死にたい子どもたち
グラシュロスなどたくさんのジャアン流のたくさんの作品を読みました。
新作が増えるたびワクワクしてだけど出費は増える。嬉しい悲鳴です。
今月もまた好きな漫画が増えていってます。