ショーへーのブログ(仮題)

方向性はなく話したい事を好きなように

ブログを始めて一ヶ月

どうにか一ヶ月毎日とはいかないものの続けてきました。

そのふりかえりでも無いんですけど、なんか話します。

 

本当に僕は気まぐれで始まるのも終わるのも突然です。

今やりたいと思っても時間が経てば特にやりたいともおもわない飽き性です。

このブログの一ヶ月で15回更新しました。

自分的には多いなと感じました。いや、少ないのかな。。。

まぁ、飽き性の自分にしては続いた方です。

話したいことを好きなようにだらだら話して誰も特にもならないのに

自分の得にもなって無いですが。

 

暇つぶしなのか何かを求めているのか。

コメントがあればいいなとか、目に見える反応っていうのが一番やりがいあるんですけどね。

そう簡単にはコメントなんてつかないし。

 

本当に自己満足で自分のはけ口を探してる感じです。

イジメをテーマにしているものは個人的に一番話したかったことで

まだまだ話したいことはあるもののこうやって文字に起こすとなると

どうにもモチベーションが上がらないんが現実です。

 

頭の中ではごちゃごちゃぶちまけていてもそれをいざ話すとなるとまとまらず

どういう風に話したらいいんだろうななんて思ったり

真面目すぎるんですかね。

好きかっけやってるつもりでも、人の目気にしてやってんですかね。

 

まぁでもこうやって続けれるならば自分のペースでやれればなと。

どうせあまり見てないし、待ってる人なんていないんで。

今後も好きなようにやれればなと。

 

話のネタはいくつもあってもそれを文章にするとなると一歩が踏み出せずタイトルのみで止まってます。

次の一ヶ月はペースは落ちるかもしれないけど、何も投稿しないっていうのにはしたく無いかな。

全て自己満足だけどそれでもいい。

どこかにはけ口があるだけで違うんだよ。