ショーへーのブログ(仮題)

方向性はなく話したい事を好きなように

1日の終わり/5月11日

1日の終わりに言いたいことを好きなだけベラベラと

 

・もうすぐ誕生日で21になるけどとくに何もなくて

去年から自分へのご褒美としてちょっとお高いもの買おうと思ってるけど

今年は欲しいものないし貯金かな。

本当に自分に面白みがないって思うわ。

 

YouTube山口達也さんの部屋に行った女性公開みたいな動画があって

俺は見てないけどこういうのって載せてるやつが一番クズだと思う。

山口達也さんよりクズですよ。

 

・produce48とかいうのがYouTubeの急上昇にあって何となーく見て見たら

見たことあるなーと思う顔がちらほら。

あ、これ秋元康案件か。まぁ48とっていうからそうなのかなと思っけど。

楽曲はいいと思う。韓国系の音楽ってなんか耳に残るというか聞き心地がいい。

可愛い子多いな‼︎!

 

・土曜日仕事とかテンション下がるわ。土日休みじゃないと本当一週間が憂鬱になる。

はぁ、面白くねー

 

 

こんな感じで適当に言いたいこと言いました

短くてもね、ゆるーくていいとは思って見たり。自己満です。

 

1日お疲れ様でした。毎日頑張りましょー