ショーへーのブログ(仮題)

方向性はなく話したい事を好きなように

三日坊主で終わった話

まぁ題名から分かる通りなんですけど見事に飽きました。

 

休日に地道にやってこうと思っていたけどやっぱりやる気にならず後回しにしてもういいやってなってます。

 

今日はふと時間あるし暇だしいいかなと思って気が向いたのでやってます。

特に話すこともないんですが、、

 

話は基本面白みもない話なんですが、ひとつだけ。

 

ブログって実は何度も挑戦しているんです。

でも毎回のようにやる気がなくなってやめているんです。

でもなぜ時々やりたくなるのか。

それは、思いつきってのはあるんですが、文字打ちがしたいからってのはあるんです。

 

iPad miniでやってるんですが、iPad miniBluetoothでキーボードをつなげてやってるんです。

キーボードで打つっていうのがなんか好きでやりたくて、、、、

 

なんか好きで打つっていう作業が。ブログか例えば小説作るとかであればたくさん使うかなと思ってやってるんですけど。これも結局思いつきというか趣味にできないんですよね。

 

自分が面白いわけでもないですしこうやって話もまとまらず支離滅裂になって修正する丁寧さもなくほんと適当です。

 

今後話したいことも考えてはいるものの表面的なことのみで手は出せてません。

今後またふとやるかもしれません。

気まぐれでもいいよね。どうせ読んでるやついないし、自己満足だから。

 

とか言いながら何かを気にしながら書いてます。

でも自分にブレーキはかけず話したいことは話せればなと思ってます。

 

終わり。突然の終わりでも関係ない。

 

 

〜自己分析〜(自分のブログを客観的に見て)

題名からどんどん話逸れてるな。最初だけでした。