ショーへーのブログ(仮題)

方向性はなく話したい事を好きなように

1日の終わり/5月14日・誕生日

1日の終わりにベラベラと。。。

 

自分から言うのはみっともないしすがっているようなんですが

もう今日が終わるんでいいかなと。

 

今年の誕生日は8人くらいが祝ってくれました。

簡単にすませる人。しっかりと祝ってくれる人。会話を広げてくれる人。

どの方もとても嬉しかったです。これは正直な感想です。

 

自分自身友達は少ないと思っているし、交友関係は無理して広げようとも思っていないので

仲良くしてくれる人、話してくれる人は少ないです。

 

自分からなかなか行くことができず

知り合い以上もしくは友達以上の関係性になることは

難しいです

 

それでも祝ってくれる人たちはどんな形であれ有難いです。

 

俺自身、正直言って誕生日を迎えるのはどうでもいいことです。

今日だって言われるまで気付かなかったんです。

0時ちょうどに祝ってくれた人がいてその時にあ、今日か、、、って思ったぐらいですから

 

と言いつつも時間が経つにつれ、実感わいてきて誰から祝ってもらえるんだろうと

無駄な期待をしてしまっている自分もいました。

8人と言う数字は少ないと思われる人もいるかもしれませんが

数なんて関係なくて、たとえいなくてもそれはそれでいいんじゃないかなと

これが自分なんだって思うだけですし。

 

全て自分の人生の過程で築き上げてきたことだから。

分かってるんです。人付き合いが下手なことも人から避けてることも。

 

つい弱くなってしまいます。今日は誕生日なのにw

自分を振り返るいい日なのかもしれません。

 

まとまった?ところで終わり。

 

本当に祝ってくれた方、心から感謝させていただきます。

ありがとうございます。