ショーへーのブログ(仮題)

方向性はなく話したい事を好きなように

今週のお題・2

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

ほんっとにしょうもない話だけどゴールデンウィークだからといって特別なことなんてしない。

 

以上。

 

長い休みがあるからといって遠出なんてしないし大きな出来事なんて無い。

独り身の自分には家でゆっくりしてたまに出かけて漫画買いに行ったりお菓子買ったりするだけ。

これは異常ですか?

 

長い休みだからやること、できることがあるっていうけどだからと言ってやる必要なんてこれっぽっちもなくて俺にとっては流されてるだけなんじゃない?って思っちゃう。

 

まぁ普通に楽しんでる人ならいいけど、周りに流されて遊ばなきゃ!旅行しなきゃ!って思ってるやつは間違ってると思う。

家でゆっくりするのだって有効な使い方だと思います。

 

彼女がいないから、家族との時間を大切にしてないからとかいう人はそれが一般的と思ってるからであって、本当に一般的なのか?

一般的ってなに?普通ってなに?って話です。俺からしてみれば。

 

負け惜しみと思われても結構。少数派はいつもそう思われるもんです。

でも流されないってこういうことだと思ってます。

 

自分の好きな使い方で、惨めでも孤独が辛くなってもいいんです。

良くも悪くも全部自分で決めたことだから

 

これが僕のゴールデンウィークです。

あと少しの休みもゆっくりダラダラしますよ。

 

終わり

 

 

 

〜自己分析〜(自分のブログを客観的に見て)

ただただ惨めで強がってるだけだよ。

羨ましいと思っていても自分が惨めになるだから思いたくないいんですよね。

曝け出すってこういうことかな?