ショーへーのブログ(仮題)

方向性はなく話したい事を好きなように

ブログ始めてみました。

初めまして、ショーヘーと申します。

 

ふと何か始めてみたいなと思って、突発的に始めてみました。

目的も方向性も何をブログにするかなんて一切決めてません。

暇つぶしというか、、、。本当に気まぐれです。

 

何を書いていくか、特に決めません。

自分の中ではtwitterの延長戦というか、そこでは書ききれない事をダラダラ話せればいいかなと思っています。

好きな事を好きなように。

 

ただ一つ決め事として、全て自分自身の言葉で貫きたいなとは思ってます。

当たり前のことだとは思いますが、少数派であろうと偏見だろうと御構い無しで行こうかなと。

 

ショーへーという一個人の凡人の戯言と思ってみていただければいいです。

 

よろしくお願いします。